久しぶりのTOJOライブ鑑賞

こんにちは、望月です。

 

今年ももう12月になってしまったわけだけど、まじでなにやってたか記憶ありません。それだけ忙しくしていたのか、はたまた本当になにもしてなかったから記憶がないだけなのかはわからないけど。

 

ということで、11月について振り返っていこうと思います。

 

タイトルにある通り、ガチ追いコンぶりにTOJOのライブを観ました。実は学祭ライブを観に行くまでにはかなり葛藤がありまして、正直みんなのバンドを観られるかどうか心配だったんですよね。私が苦しくて辞めてしまった音楽をみんなが楽しくやっている様子を見続けられるのかという思いが当日の朝まであって、もし1バンド分でも出演時間全部通して見続けられなかったら追いコンの出演は遠慮しようかなと考えてました。でも、実際に会場に行ったらそんなの杞憂でしたね。2日目のアトスキ、said、Makiとか観てたら純粋にかっこいいなぁ、楽しそうでよかったなぁと思えて、同期の君たちにすごく救われました。かっこいいバンドやってくれてありがとうみんな。まだ学生だけどもうすでに気持ち的にはOB側になってしまったのを痛感してます。

 

最後に、これはびっくり事実なのですが、うた☆プリ映画を最低25回鑑賞していることが判明しました。自分でもドン引きです。ヲタクくんさぁ…ってリアルに家でつぶやきました。これからも元気に推し事していこうと思います。

 

それではまた来年の1月に。